リプラスおもちゃは
ぬくもりあふれる木製の手作り。
薬品を一切使用しておりません。

果実を実らせ、お仕事を終えたマンゴの木を
愛犬が噛むことによるストレス解消

噛んで遊んで、ストレス解消。
REPLUSのおもちゃは木製の手作り、
薬品を一切使用しておりません。

MANGO BONE は木製で、薬品を一切使用してない材(マンゴーの木)から切り出した手作りのおもちゃです。

タイのマンゴー果樹園では収穫効率を考え、多年数の木は伐採されてしまいます。

REPLUSでは、たくさんの果実を実らせ、お仕事を終え伐採されたマンゴーの木に、もう一度お仕事をお願いしようと考えました。
そしてマンゴーの木は"MANGO BONE"として生まれ変わってくれました。


ペットにとって安全です

従来、木材を乾燥させる際には 、
"防虫・防腐・防カビ剤"
が使用されますが、私達REPLUSはそれらの薬品を使わずに乾燥し商品化させることを考えまし た。

商品化までの道のりは険しく様々な問題が発生しましたが、弊社オリジナルの乾燥炉での薫煙処理と、太陽の力の天日乾燥でそれらの問題を解決しました。

また乾燥に必要な熱エネルギーは、生産工程で削られた木の枝・葉など燃やすことで賄い、ガスや重油は一切使用しておりません。微力ですが環境問題に取り組んでおります。

【サイズ】SSサイズ:11cm×1.5cm
【材質】マンゴーの木+コットン100% (SSサイズのみヘンプ)

REPLUS(リプラス)とは!



「ペットとの生活が少しでも楽になるようなモノ、コトを作るブランド」です。
基本に忠実かつシンプル・イズ・ベストとし、そこにはREPLUSの一工夫を加えて、他にはない価値のある商品作りを目指します。

資源を大切に扱い、「地球への感謝」をもって生産活動に取り組みます。

WWF(世界自然保護基金)の「地球の自然環境の悪化を食い止め、人類が自然と調和して生きられる未来を築く使命」に賛同し、その活動を支援しています。

使用上の注意

 ※飼い主の目の届く範囲で使用し、ペットのおもちゃ以外の用途には使用しないで下さい。
 ※破損箇所が見つかった場合はただちに使用を中止してください。
 ※使用しない時は、ペットやお子さまの手の届く範囲に放置しないでください。
 ※万が一、ペットが飲み込んだ時はすぐに獣医師にご相談下さい。
 ※障害物や火気の近くで使用せず、周囲に危険がないことをご確認下さい。
 ※濡れたまま放置した場合など、色落ち・色移りや破損する可能性がありますのでご注意ください。
 ※遊び方によっては、短時間で壊れてしまう場合もあります。

■関連商品




現在のお勧め情報!


オリジナルドッグフード
『わが家の鹿ごはん』
『わが家のマグロごはん』
是非お試し下さい!



ペットの体毛だけで
アレルギーチェックしませんか?



トリマーさん推奨商品!
プロスリッカーこだわりの逸品!



丈夫さも可愛らしさも
世界トップレベル
ドイツ発の超人気おもちゃ入荷!